株式会社比嘉塗装RE・HOME

那覇市で外壁塗装などをご検討中の方に耳寄りな情報をブログで更新中

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

那覇市で外壁塗装などをご検討中の方に耳寄りな情報をブログで更新中

専門性の高い外壁塗装や防水工事などについて、お問い合わせの前から敷居の高さを感じている方のために、所属しているスタッフ自らの言葉で、取り扱っているサービスの詳細や施工料金、工期などを分かりやすくご説明しております。外壁や屋根、ベランダなどを中心に施工しながらも、寝室や階段部分など、お住まいの中の目立たない部分にも職人が目を光らせて丁寧に施工いたします。

今回は、外壁塗装に下塗りが必要な理由を簡単に説明いたします。1.塗膜の密着性向上下塗りは、外壁の表面に塗料が密着するための基盤を作る役割があります。外壁はさまざまな要素にさらされ、表面には…

沖縄県は、今から梅雨の時期を迎えます。梅雨時期には、長時間の雨や強風により建物の外壁や屋根の劣化が進み、雨漏りや漏水などのトラブルが発生することがあります。このため、建物オーナーは、梅雨時…

外壁塗装のカラーシミュレーションは、建物の外観をシミュレートすることで、塗装前に実際に塗装する色を確認できる方法です。これにより、建物の外観をより正確にイメージし、好みの色を選択することが…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。