株式会社比嘉塗装RE・HOME

那覇市で外壁塗装などをご検討中の方に耳寄りな情報をブログで更新中

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

那覇市で外壁塗装などをご検討中の方に耳寄りな情報をブログで更新中

専門性の高い外壁塗装や防水工事などについて、お問い合わせの前から敷居の高さを感じている方のために、所属しているスタッフ自らの言葉で、取り扱っているサービスの詳細や施工料金、工期などを分かりやすくご説明しております。外壁や屋根、ベランダなどを中心に施工しながらも、寝室や階段部分など、お住まいの中の目立たない部分にも職人が目を光らせて丁寧に施工いたします。

塗装工事で使用される材料には、様々な種類があります。ここでは、主な塗装材料を分かりやすく説明します。1,塗料塗料は、塗装工事に必要不可欠な材料です。塗料には、水性塗料と溶剤系塗料があります…

【那覇市で塗装工事を考えている方必見!】那覇市で外壁塗装や屋根塗装を行う際には、信頼できる塗装業者を選ぶことが大切です。しかし、どのように業者を選ぶのが良いのでしょうか?【那覇市で塗装業者…

沖縄の気候は、暑い夏と湿気の多い季節が続く独特の気候条件です。このような気候条件の中で建物を長持ちさせるためには、塗装の種類や塗装の頻度に注意を払う必要があります。以下では、沖縄の気候に合…

㈱比嘉塗装RE・HOMEは塗装だけではなく、内装リノベーションにも力を入れています!壁の撤去や新設、床の張替え、クロスの張替え等々、リノベーションに関するお悩み相談、お気軽にお問い合わせください…

内装リフォームに興味があり仕事を探されている方弊社、㈱比嘉塗装RE・HOMEは塗装以外にも内装リフォームにも力を入れており、職人を募集しています。あなたのスキルやセンスを発揮出来る場所です!未経…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。