株式会社比嘉塗装RE・HOME

那覇市で外壁塗装などをご検討中の方に耳寄りな情報をブログで更新中

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

那覇市で外壁塗装などをご検討中の方に耳寄りな情報をブログで更新中

専門性の高い外壁塗装や防水工事などについて、お問い合わせの前から敷居の高さを感じている方のために、所属しているスタッフ自らの言葉で、取り扱っているサービスの詳細や施工料金、工期などを分かりやすくご説明しております。外壁や屋根、ベランダなどを中心に施工しながらも、寝室や階段部分など、お住まいの中の目立たない部分にも職人が目を光らせて丁寧に施工いたします。

那覇市の外壁塗装業者はたくさんありますが、弊社では他社と差別化するために、お客様に最高のサービスを提供しています。例えば、弊社ではカラーシュミレーションを行い、お客様が実際に塗装後の仕上が…

1.塗装の剥がれやひび割れ塗装が剥がれたり、ひび割れが発生した場合は、まず原因を特定します。外壁の劣化や素材の変化、施工不良などが原因となる場合があります。原因を特定した上で、再度塗装を行う…

沖縄県の夏場は外壁が直接太陽光線を受けて暑くなり、冬場は逆に外気温が低くなって冷たい空気が室内に侵入するため、エアコンや暖房器具の使用頻度が高まります。しかし、塗装による節電・省エネ効果は…

塗装に失敗する原因は様々ありますが、その中でも代表的な原因と対策を紹介します。施工技術の不備塗装の技術が不十分な場合、ムラやシミ、塗料のはげや割れなどが起こります。特に、高所作業や複雑な形…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。